岡井とレブロ

この間の月曜日に誕生日を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日が憂うつな歳になってきた(^_^;)(笑)
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、そのうち噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べる予定です(´∀`*)
後、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった携帯を最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行ったので、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
そして昨日は友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんお寿司を食べました!!!
毎日がこれくらい楽しかったらいいな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。